ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は寝付き悪そうだなあ・・・

2018-04-14 21:52:47 | Weblog
 つまはさっさと8時半頃寝ましたがね、明日は実家へ行くそうです。今日のおかずの残りでお弁当を作っていってくれるそうな。

 まずはイカの照り焼きですね。そういう訳で今夜は少ない量ですね。



 御飯は3点分、これ以上は絶対に食べないようにしていますが。



 昨日から今日に掛けて干したシコ鰯、美味しく出来上がりました。good!



 今日はスーパーでエゴマの葉が買えましてね、



 ゆで豚とトマト。



 何時ものあれですね、あれ。キムチと巻いてパクリ。



 あとは煮物。



 今日、明日は飲まないことにしました。手術に向けてね。ああ、術後も飲まないつもりでいますがね。余計に眠れなそうな予感が。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な写真、体調はあまり良く... | トップ | また夜中に起きたこと、日曜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事