ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

一応さっと

2006-08-21 07:10:51 | Weblog
 今朝は6時のめざましを聞き、二度目に鳴った6時7分には一応起きあがりました。シャワーを浴びてすっきりとし御飯を食べています。途中、2時、4時に起きてトイレに行きました。まだ仕事パターンになっていないですね。久しぶりのワインはききましたが、全然残ってはいませんね。でもこれからは少し減らして行きましょう。連日のマッサージが効いているのか、身体に張りはありません。睡眠も昨日はベッドでは6時間でしたが、飛行機の中で1時間、帰りのバスでも1時間近くとよく寝ていました。帰宅しても8時間眠れたし、まあ、睡眠に関しては問題有りませんね。仕事が始まり、朝寝、昼寝が出来ないのが辛いですけど。WW

 久しぶりの仕事ですが、無理せず少しずつ身体を慣らして行こうと思います。夜は余り飲まずに早くに休みたいと思います。ワインの途中でやめるときの「栓」を活躍させたいものですね。

 旅行中、ほとんど完全にタバコのことを忘れているのを感じました。まあ、もう二年半も経ちますからね。飛行場でも喫煙ルームのことなど全然気にならなくなりました。どういう訳か、泊まった部屋がバンコクもプサンも喫煙可の部屋でしたが、匂いもそう気になりませんでした。嬉しいですね。やっと禁煙できたのかなあと思います。

 さあ、頑張って仕事に行きますかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってからもまだ旅の中 | トップ | うーーん疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事