ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まだ起きてます・・・

2015-12-22 22:56:03 | Weblog
 まあ、1時間夕方寝ましたからね。夕食にワインを飲んだのですが、3杯だけで止めました。つまも同じに飲んで止めましたね。そうそう、あまり飲まないほうが良いですよね。わたくしはもう余程でないと大酒は飲めない気分ですね。ちょっと飲めば十分気持ちが良いですね。

 まあ、暇ですのでストーブに鍋を載せて生海苔を煮ています。まだ新海苔ですので柔らかいですね。噛むと薄い感じがしますね。香りも良いです。もう1時間ぐらいかなあ。後は明日の朝にしましょうね。

 明日もジムに行きますが、祭日なので朝が遅いんですね。確か10時からです。まあお客は少ないと思いますがね。のんびりやって来ましょう。そうあくせくやることもないですからね。わたくしの運動の予定としては、26、27の土日が休みで、28日は通常、29日は短縮営業でこれも10時からですね。30、31日と休館日です。正月は元旦が13時から18時、二日三日が11時から18日ですか。どうせ正月でも朝から飲むなんて事はしない人間なので運動して来ますかね。3日は特に餅搗きがあってお餅が食べられるそうですから楽しみですね。

 まあ掃除のまねごともしようかとは思っていますがね。ああ、26日の土曜日は修理工場へ後ろのタイヤ二本を取り替えに行きますな。ああ、また7万円か・・・

 明日は9時半過ぎに出発か、12時には寝ましょうかね。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の疲れか・・・ | トップ | 海苔の佃煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事