ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

貧乏人は

2006-03-17 07:27:48 | Weblog
 昨日寝たのは結局11時でした。滅多にないことです。眠りは短かったけど深かったようです。貧乏人は眠くても寝てられません。今日も6時に起きて朝ご飯を食べてます。さすがに風呂には入りませんでした。

 今日一日働けば連休です。それを頼りに頑張りましょう。

 今朝は暖かかったですね。目覚めたとき室温は15度ありました。猫は私が起きても布団の中で寝ていましたが、止め忘れた目覚まし時計を止めに行ったら、やはり布団の上に出て寝ていました。そうだろうねえ。

 今日は資源ゴミの日です。段ボールや雑誌などを出しました。二往復しました。今日は少ない方でしたね。助かりました。これを忘れるとまた二週間ゴミと暮らさなければいけませんから。なんて大げさかな。さあ、出掛けますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました | トップ | うーん、楽しい金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事