ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眼科へ行って疲れました・・・

2021-04-13 19:41:47 | Weblog
 今日は介護タクシーをお願いしておいて、3時の予約で2時45分に迎えにきてもらいました。到着は丁度3時1分前。ピタリでしたね。検査は色々、これでもかとばかりに売上協力、参りました。体も疲れた。具合はあまり良くないですね。また一ヶ月後の検査。帰りは霧雨が降っていましたね。迎えの車で、わが町の駅前で降ろしてもらい、少しだけ歩いて帰りました。

 これで今日の万歩計はこれ。

意外と今日は歩けた。11836歩も。

 夕方、藤がもう終わるとつまが言うので写真を。

ついでに君子蘭も。こちらは順番に咲くようで、始まりと終わりが同居していました。


 今日の夕食。ヒラメの刺身。チノにも一口。びっくりしたような表情で食べていましたね。フードはいらないのかと思ったら、ちゃんと食べてました。

こちらは古漬けとワイン。

ゴーヤ・チャンプル。美味しかった。苦味がいいですね。

これは新玉ねぎを薄切りにしてさっと水洗い、鰹節で。

美味しゅうございましたね。
あと、グリーンアスパラには例のエビチリのソースをかけて。これもgoo。

筍の割と硬いところを鰹節で煮たもの。

木の芽をたくさん付けて。
今夜も美味しくいただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうこんなに歩いた・・・ | トップ | 今日はお休みになるのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事