ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も不眠から始まる、、、

2019-09-30 16:23:06 | Weblog
昨日は11時すぎに寝ましたがね、目を覚ましたらまだ2時半でしたね。いつものようにトイレに行ってまた寝ました。つまが今日は早番の日で、仕事が5時からなのでね、3時半に起きだしましたね。なんとなくそれで眠れなくなり、リハビリ運動を始めました。

腹筋二種類と骨盤底筋運動、ゴキブリ体操と、朝のフルコースをやっていたら完全に目が覚めて起きてしまいました。

5時に朝食開始、野菜ジュース、サニーレタスをお皿一杯マヨネーズで。茹でた鶏胸肉を一皿辛味噌で。



アイスコーヒーを何倍も飲んでから8時半に家を出て内科クリニックへ。A1cは5.6でしたね。体重は4キロ増えてしまいましたが。 O先生に言わせるとこれぐらいは仕方がないそうな。あの一時の73kgという数字はかなりの無理があったという事らしいです。安全に減らして痩せろということみたい。今日は40日分の薬を出してもらい帰ることに。9時からの診察で、8時半に来たのに、もう先客が三人もいましてね、終わったのは11時。とりあえず家に帰って休む事に。またコーヒーを二杯飲んでお昼、今日はラーメンでした。好きですねえW



後ろの野菜は茹でたキャベツ、ラーメンのスープに合いますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も足がむくんでいる、、、 | トップ | 今日は疲れたから早く寝まし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事