ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

日記 今日も内科へ

2019-08-13 19:16:50 | Weblog
多分、最近飲み出した薬による薬疹、蕁麻疹ですな。皮膚の柔らかいところ、関節あたりの皮膚などが蕁麻疹で痒くてたまりませんでね、堪らず8時半に家を出てO先生の内科クリニックへ出かけました。朝のウオーキングはちゃんと行きました。なんせ今日は4時に起きていましたからね。一番乗りの患者でしたね。まあ今日は問診だけですね。

問題はなぜワーファリンをやめてリクシアナに替えたか。並木の先生からのお手紙には買いてなかったので、O先生が電話で聞いてくれることになりました。わたくしは覚えていませんでしたが、南病院での入院5日目、右足に血栓が見つかり、これを溶かすために替えたそうな。わたくしが覚えているわけ無いですね、目覚めたその日のことなんて。そういえばそんな事があって一騒ぎあったわ、とつまが。わたくしはほとんど昏睡状態だったそうな。糖尿病のトラゼンタはそのまま続け、血圧の薬、アムロジピンは前ずっと飲んでいたエクスフォージに戻すことになりました。そのほかにも細かい変更がなされ、元行っていた薬局まで買いにゆきました。片道1800歩、きつかったです。帰り、パン屋でバケットを一本、耳パンを一袋もらい今日のお昼はパン。



アボカドのペースト。



まあ、お昼はこんなでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闘病記19 6月も終わりに近付... | トップ | 夕食は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事