ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昼食はラーメン・・・

2018-05-12 20:20:55 | Weblog
 好きですなあ、ラーメン。ああ、その前に午前中に煮たラタトゥイユまがい。キャベツが少なくなったのでまた足したみたい。まあ結構美味しかったですね。相変わらず野菜がメインの食事ですね。



 ラーメンは葱とチャーシウだけ。シナチクを煮たいですねえ。買って来なくちゃ。



 麺は何時もの棒ラーメンです。最近はこれが一番ですね。



 このあと、頑張って庭師をやりました。桜の枝を大分切りましてね、45リットルのゴミ袋に目一杯でした。大分庭が明るくなりましたね。結構へろへろになりましたね。大汗かいて御風呂に入りましたわ。疲れましたけど、気分は爽快でした。また来週もやろう。庭の植木も少し刈り込んでさっぱりとさせたいしね。

 さっぱりと言えば、夕方予約を入れていたAさんの美容院へカットして貰いに言ってきました。二ヶ月ぶりか。眼のことがあるから心配でね、ちょっと間が空いてしまいましたがおかげでさっぱりしました。往復4000歩以上歩きますのでね、帰宅したら8600歩。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか薄ら寒いです・・・ | トップ | にわか庭師はくたびれて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事