ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

何をしたんじゃ?

2014-07-12 23:01:06 | Weblog
 いえね、ねこさんがさっきキーボードの上を歩きましてね、なんか変だなあと思ったらツールバーに何時もよく見るホームページが並んでいるんですが、それが全部消えていました。で,自分のページをグーグルで調べて開きました。すぐに気が付けば直せたんでしょうが、遅かったみたいですね。

 今日も本当に暑かったですね。風が気持ち涼しかったかなあ。でもつまが冷房したら?と言うくらいですから暑かったんでしょうね。朝食後は散歩出来ましたね。4850歩、まあ歩いた方ですね。帰って来てシャワーを浴びて出たら、もう強烈に眠くて一時間ばかり朝寝しちゃいました。いやあ、暑かった。起きてまたシャワーと水風呂に。

 昼食後はなんとか散歩に出ようと思ったんですがあのかんかん照りにはめげて昼寝、一時間ばかり寝てしまいましたね。その代わり夕方歩きにでました。4000歩ばかり歩きました。それから夕食、今日は近所がお祭りでね、何となく気分が浮いて魚屋で鰹を買いました。血合いをねこさんにあげ、人間は刺身で。何時もの八百屋さんで買い、すぐに枝からさやを外して茹でて置いた枝豆で缶ビールを一杯。妻に少しあげたから350cc位ですかね。妻はワインで。わたくしはビールを飲んだら御飯、朝の貧乏かき揚げを煮て貰い、天丼にしてぱくぱく、ああ美味しかった。わたくしは8時からまた散歩、宵宮で国道に少し御輿が出てましたね。A株式会社の社長ご夫妻に遭遇、奥さんは小学校の同級生なので少し話を。身体をこわしたのを知らなかったみたい。寿司屋のO君に聞いたみたいでしたね。まあ見た目は元気ですからね。誰も病人だと思わないみたい、ははは。気が楽ですな。やせ細ってなんか居たら変に心配されちゃいますからね。

 夕食後の散歩は4100歩、今日のトータルは朝食後が5700歩だったから、トータルで13800歩ですか。最近暑さで歩数が伸びませんね。

 もう目薬の途中です。目薬二号を指したらアドエアを吸ってうがいしてシャワーで顔を洗って寝ることにしましょうね。明日が5時起きでブラジル―オランダ戦ですね。ちょっとどちらも気の毒で見るのが辛いんですけどね。起きられるかな?ああ、今夜の血圧103-65、62でしたね。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9時に寝たんですが・・・ | トップ | まあ、器用に起きるもんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事