ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

採尿は成功・・・

2012-09-23 13:35:59 | Weblog

 10時頃スーパーに買い物に行きましたら冷凍食品のセールは明日だそうです。何も買わずに帰ってきました。明日妻が行くそうです。

 帰宅して近所に仕事の用事がありちょっと顔を出しましたがすぐに終わりました。お茶を飲んでいるとねこさんがトイレへ。今だとつまがカット綿をトイレに差し込みおしっこを吸い込ませました。ねこさんは何が起こったのかときょとんとしていましたけどね。つまがビニール袋に入れました。わたくしは獣医のO先生の病院に電話、すぐに来てくれればまだ診察できると言われ出かけました。ちょっと待って12時半頃診て貰いました。おしっこは綺麗、血液も診られず、少量のタンパクが出ているけどこれは平気、ふーん、飼い主と似てるね。

 今の薬を飲み終わってから一週間後ぐらいにまたおしっこを診たいとのことでした。ああ良かった。とりあえず一安心ですね。帰りは会社のほうに回りましたが、ノラ君達は居ませんでしたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が覚めると秋・・・ | トップ | 秋の便り、むかご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事