ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

行きのヒコーキライスなど・・・

2017-12-11 22:13:37 | Weblog
 これが行きの給食でしたね。まあまあ美味しかったです。つまがまずビールで乾杯しようというのでね、缶ビールで乾杯。でも食事には赤ワインを貰いました。二人で二杯ずつ貰いましたが、わたくしが飲んだのは一杯だけ、残りはみんなつまが・・・

 これは親子丼まがい、あんまりねえ・・・



 こっちはビーフストロガノフ、これは美味しかったです。つまに交換されちゃいましたが。



 ワインはスペインの安いワインみたい。意外と美味しかったです。帰りのヒコーキでも3杯ずつ貰って飲みました。わはは。



 今夜も一杯ワインを貰ってしまいました。明日からまた止めるつもり。つまは9時前に眠りに行きました。明日も5時から仕事です。頑張るなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4時おきで帰ったのが夕方5時... | トップ | やはり睡眠はおかしいまま? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事