ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか大変

2009-08-10 07:12:19 | Weblog
 昨日の夜の地震は結構長く揺れましたね。びっくりしました。あまり揺れない我家がかなり揺れていましたからね。震度4か3でしたかね。怖いですねえ、自然の力は。
 明け方5時一寸に時計を見てまだ早いかなと眠っているとなぜか競馬の夢を見ていました。なぜか馬券を買うには馬のえさを持って行かなければならずにトランクに飼い葉を詰めて出掛ける所で目が覚めました。市の放送がありましてね、大雨洪水警報が出たと言うんですよね。時計を見るとあら寝過ごした。こりゃ大変と起き上がりました。なんと11時間近く寝ていましたね。疲れていいるんですかね。

 さあ、あと二日、頑張って働きましょう。まあ、もうそう忙しい事もないと思うんですがね。頑張って来ましょうね。

 さあ、睡眠は十分、ゆっくり確実な仕事を心がけましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、駄目な一日 | トップ | トローン、トロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事