ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんかぐったり・・・

2010-05-20 06:34:48 | Weblog
 なんか疲れましたね。昨日は珍しくつまと言い争いをしましてね、こういうのは嫌ですね。お互いに生活に不満があるからなんでしょうかね、つい言わなくても良いことを言ってしまい、傷つく事になりますね。まあ、腹の中といいますか、根に持つ事よりも言ってさっぱりした方が良いんじゃあ無いかとも思いますけどね。でもこういうことは疲れます。

 昨日は10時過ぎに寝たんですが、4時にトイレに起き、あとは輾転反側、5時45分に起き上がりました。暑い様な寒い様な変な気候ですね。布団を掛けると厚くて目が覚め蹴飛ばして寝ていると寒くて目が覚めます。なかなかぐっすりとは眠れませんね。

 まあ、この年になるとこれからの生活の事とが病気の事とか気になる事は沢山ありますからね。老後の事なんか若い頃には気にしてもいませんでした、いえ、気にはなっていても日々の暮らしに追われっぱなしで還暦を過ぎてしまったと言って良いでしょうか。老後を悠々自適に暮らす程のものは残せませんでしたしね。まあ、幸い仕事は続けていられますので、毎日疲れた疲れたと言いながら働いていますね。まあ、もう一度大きな病気にでもなったら好きな事ばかりしてみたいとも思いますけどね。まあ、自分一人の暮らしでは無し、日々つましく楽しんで行くしかないですね。

 今朝はつまが昨日巻いたキンパブとナーベラ汁です。熱いお茶を飲みながらこれからいただきましょう。なんか外が雨だと気分迄暗くなりますね。まあ、頑張って参りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気だったんですが・・・ | トップ | 米寿の祝い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事