ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

マッサージ行き、昼食前に一万歩に

2021-06-14 16:16:27 | Weblog
 マッサージは今日は10分追加でお願いしました。腰の痛みが気になったのと、腕の痛みもなんとかして欲しかったのでね。腰は強めに電気をかけてもらい、だいぶ良くなりまして、腕は先日もお願いしたばかりで、すぐに効いたみたい。良かったなあ。

 買い物。三階の百均でガムを。リカルデントというやつを。ロッテのキシリトールは買わない。

 地下のスーパーで野菜をちょこちょこ。他には安くてうまそうなものは無し。六花亭が出ていたので、バターサンドを探したが無い、聞いたら開店と同時に売り切れたらしい。バカにしてるわ。他のお菓子で太りたく無いので買わず。

 もう雨も止んでくれていたので少し遠回りして帰宅、これでお昼に。

もうこれで10445歩、今日も一万歩達成、もう歩きません。

 昼食はワンタン麺。薬味はパクチーと太ネギを薄く切りました。

ワンタンは別皿の自家製辣油にちょんとつけていただきます。海老が入ってますね。

スープの出汁でさっと煮た、もやしとニラ、醤油をちょろりとかけて。お昼も野菜たくさん。


 デザートはいつものアイスコーヒー、バナナと今日はグリーンのキウィ入りのヨーグルト、甘くて美味しい。コーヒーはブラック。

 今日は午後から料理。昨日スーパーで買った石川芋、小粒の里芋ですが、イカと煮るつもりがイナダを買ってしまったのでやめて、豚ばら肉と煮ることにしました。あとは買い置きのひき肉で、ワンタンの餡を作っておいてくれと頼まれましたね。まあいいですわ、暇人ですから。後で載せましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出鼻を挫かれる雨 | トップ | 今日も遅くなりそう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事