ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ショック!

2005-07-31 08:45:27 | Weblog
 昨日、会社の帰り、少し早く帰ることが出来たので、途中ガソリンスタンドに寄り洗車をしてもらいました。それから帰るとき、早かったのでああ、まだ裏通り入れないんだなあと思って走っていたのに、ついその角を左折してしまいました。あっと思ったけどもう遅い、警官の姿が・・・・

 あーあ、またやっちゃった。暑さでぼーっとしていたのかなあ。罰金7000円、点数が2点、去年の9月に取られた2点と累積で減点4かー。後一年、まじめに暮らそう。あーあ。

 近所の会合で出掛けた妻を待つ間、用意されていた料理を前にちょっと滅入っていましたが、まあ、いいか!!とワインを明けました。立ち直りが早いのが私の長所、前向きに行きましょう。これから安全運転に徹する決意を持つ良い機会じゃあないかと思って、明日から気をつけて運転しましょう。

 でも、今日は車で遊びに行くのはやーめた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みほか | トップ | 疲れてそして・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事