ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

どうなります事やら・・・

2008-12-26 21:28:35 | Weblog
 今日はなんとか7時過ぎには帰宅しました。相変わらず忙しい日々は続いております。でもまあ、忙しい事には代わりはありませんね。明日も明後日も出勤です。疲れますねえ。

 今日、実は帰宅してすぐにソフトバンクのお店に行きました。妻の携帯を買いに行ったんですが、女の子の事務員一人しかいないで、その前のお客がなんかベトナム人みたいなグループで何時になったら終わるのか分かりません。順番の紙を見たらわたくし達の前にもう一人います。そのうちにその人達が来ました。こちらは多分、ペルー人です。まあ、これでは何時になるか分かりません。もうあきらめて帰宅しました。ああ、なんのために・・・・疲れた一日でした。まあ、明日もあれば、明後日もありますよね、ははは。

 今日はあきらめて家で御飯を戴きました。ビーフシチューの味見とか、色々美味しい物はありました。シチューの仕上がりは?うーん、一人で食べたい。でもまあ沢山の人に食べさせたいですね。美味しいですよ。今度旅行から帰ったらお声を掛けましょうかねえ。まあ、とりあえず、お休みなさい。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な寝方 | トップ | 土曜日の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事