ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

相変わらず・・・

2015-05-27 05:46:38 | Weblog
 長くは眠れませんね。昨日は1時に就寝、3時過ぎに目を覚ましトイレに。昨日は枕元にビニール袋を置いておき、目覚めてすぐにそれを装着(と言いますか、まああてがって)トイレに急ぎ、無事に失敗無く処理できました。夜寝たあとは量が多くてね、パッドのキャパを越えそうになったりしますので危ないんですよね。まあ、上手く行って良かったです。おかげでパッドも更で、すぐにまた眠ることが出来ましたが、結構寝たと思って目を覚ましたらまだ4時でした。まあまた寝れば良いかと。

 つまが淹れてくれたお茶を一杯、そのあと珈琲を淹れて貰って二杯。のんびりぼんやり過ごすうちにもうすぐ6時ですね。ドイツのサッカーを視ています。ドレスデン対ドルトムント、ドルトムントには香川君が出ていますね。まだ点は入らず。今はハーフタイムです。

 お腹が空いたのでお湯を沸かしてペヤングのソース焼きそば、これで賞味期限切れの在庫は終わりました(笑)今日のは少しあたらしいので、乾燥キャベツの色も良かったですね。一昨日スーパーの安売りで勝った『赤いきつね』も心配になって見て見ましたが、大丈夫ですね。当分セーフです。これからは気を付けましょう。つまに馬鹿にされるから気が付かれる前に食べてしまいました。

 さて、御風呂でもさっと入って眠ることにしましょうか。こんな風に出来るのは幸せなことですね。本当に仕事を辞めて良かったです。身体をいたわってのんびり暮らしましょう。もう無理はしたくないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう11時ですか・・・ | トップ | 今日は元気です・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事