ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

もう、まだか、7時40分ですね

2024-04-22 19:39:54 | Weblog

 まだ7時40分なんですね。もう目薬も終わり、薬も終わりましたね。今寝てもいくらなんでも早すぎる。まあ今日の日記でも書いて。

 今日の歩きはこれだけ。

4708歩でしたね、買い物に行って、夕方に家事で歩き回っただけ。

 今日の夕食は寿司屋の旦那にいただいたコノシロのフライ。3枚におろしてくれたのでつまは楽だったようですね。まあ、おろしてなければわたくしの出番だったでしょうね。まあ旦那もわたくしが病人だから、手をかけて3枚におろして来てくれたんでしょうね、ありがとう。

今日出してくれたのはこれだけ。明日はフランスパンを買って来て鯖サンドならぬコノシロサンドになるのかな?

我が家の魚のフライの食べ方は、ウスターソースにおろしニンニクね。こんな感じ。もちろんキャベツの千切りも。

なぜかワーファリンという薬が映り込んでいますな。

これがニンニクウスターソース。

結構美味しいですね。小骨も多いけど気にならないですし。あとは自家製チャーシウとブロッコリーを合わせて。このブロッコリーも貰い物W

あとは細々と。ふきの煮物。

鰹節たっぷり使用です。庭の山椒の葉の佃煮。味見で。

美味しいですね。これは昨日買ったきゅうりをすぐに漬けてくれたみたい。美味しい、ご飯はこれで。

まあ今夜も美味しくいただきました。つい二杯飲んじゃいました。ごちそうさま。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の合間に買い物に出て来ました | トップ | 今朝は6時半起床・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事