ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

そして誰も・・・

2006-06-26 20:10:43 | Weblog
 会社へ行ってG君に聞いてみましたら馬券は取れなかったそうです。8-13-4と言う三連単を握りしめて応援していたそうですけど、1-3-4着でしたね。残念でしたね。まあ、いくらでも次はありますからね。

 今日は午後の打ち合わせも何とか上手く行きました。後は仕事をやってもらうだけですね。皆さん頑張ってね。

 夕方は早上がりして顧客のSさんのお通夜に行きました。ガンだったそうです。みんなに知らせずにひっそりと逝ってしまわれました。友人たちは誰もお別れできなかったそうです。まあ、何が良いとも言えませんけどね。死ぬと思っていなかったんじゃあないかなあ、あの方は。まあ、安らかにお眠り下さい。合掌

 私はもう少し長生きしたいのでもう寝ます。お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました | トップ | なんと、晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事