ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ忙し

2006-04-27 21:08:03 | Weblog
 予定より早く雨が降り出してしまい、予定は狂ってしまいました。あちらが狂い、こちらが狂いでかえっていそがしくなってしまいました。結局、今日は昼ご飯も食べに帰れないような忙しさで一日が終わりました。一件回るはずの現場は他の人に回ってもらいました。まあ、それ程疲れはなかったですけど、明日に課題を残した一日でしたね。

 明日は一度会社に出てからすぐに戻り、病院に行きます。耳鼻科の検診です。明日のこの時間に手術の予定が決められます。まあ、逆らわずにそのラインに乗って行こうと思っています。とにかく、鼻の具合を完全になおしたいんですよね。楽しみといって良いかもしれません。治したいです、その一心ですね。周りのことなんか言っていられません。自分の身体が大事です。今回だけは危機感がありますね。治したいです。

 明日は帰ってからの予定はもう一杯です。笑っちゃうほど忙しい。でも、明後日は休み、29,30と連休です。それまで頑張りましょう。テレビでは卓球のアイちゃんが頑張っていますね。私も頑張りましょう。私は先に休みますけど、アイちゃん頑張ってね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり雨 | トップ | さあ病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事