ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まだまだ

2006-03-26 10:52:05 | Weblog
 まだまだ駄目ですね。今朝も休みだというのに起きあがれませんでした。6時、7時と目が覚めても、起きあがろうとするとビシッと痛みが走ります。何とか起きあがったのは8時でした。なんと11時間寝っぱなしでした。それでも治りませんですなあ。

 風呂に入っても痛みは取れません。何とか着替えて椅子に座り朝ご飯を食べています。うーん、いつになったら治るんでしょうかね。仕事も気になりますしね。困ったもんです。

 痛み止めの薬と、急性副鼻腔炎のための抗生物質の服用のせいで胃が重いです。まあ、胃の薬も付いているので何とか持もっているんでしょうね。下痢しないだけ助かっています。鼻はもうほとんど良くなっているようですが、念のため抗生物質をあと4回飲みます。これでまた今度なったら大きい病院に行くつもりです。
 取りあえず、早くこの腰痛が治まってほしいですねえ。マッサージにでも行ってきましょうかねえ。あいたた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほとんど駄目 | トップ | あーあ、疲れた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんですね (ほなさん)
2006-03-27 15:55:38
いやあ、ずっとたいへんな目にあっていますね。

ご同情申し上げます。

どこでカキコしようか、あまりにしんどそう

なので、声をだしずらかったです。



お大事に、としか言いようがないのがもどかしいです。

十分にお気をつけて。
返信する
なんとか灯りが (ufo)
2006-03-28 13:05:45
何とか光明が見えてきたようです。

少し楽になってきました。

詳しくは今日の夜また書きます。

ご心配かけました。

有難うございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事