ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

結構疲れました

2009-06-18 20:57:38 | Weblog
 今日もあちこち飛び回り結構疲れた一日でした。夕方妻から電話がありました。今日は串カツを揚げるけど何時頃?すぐに帰ります、はい、と帰りましたが、別に飲む訳ではありません。串カツと牛筋の煮込みと大根のぬかみそ漬けと言うようなメニューでしたが、御飯で戴きました。美味しかったです、ハイ。でもちょっと寂しいものですね。

 今日は飲まないので暇ですからネットで買ったワインの支払を済ませました。まあ20本だけですけどね。もう12本位買って今月は止めようと思っています。少しずつでも減らして行かないとMacの支払が出ませんからね。頑張りましょうね。

 今日携帯にローン会社から電話が入り、いろいろと本人確認のような事を聞かれ手続きは済んだそうです。これで明日あたり発送になるんでしょうか。であれば嬉しい事ですね。早いとこ今のMacから中身を移して色々試したいですね。やりたい事が多すぎて考えがまとまりませんけど、とにかく早く新しいMacに会いたいですね。

 今週は結構忙しく働きましたが、もうあと一日になりましたね。ここまでたどり着いたという感じですね。ちょっと大げさですけど、でもやはり最近疲れ易いですよね。歳なんでしょうかね。まあ、無理せず御身大事で行きましょうね。今日はもう一度薬湯に入って暖まってから寝ようと思います。まあ、のんびり行きましょうや。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はどうかな? | トップ | 温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事