ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あな、珍しや

2009-04-16 07:06:44 | Weblog
 昨日は珍しく11時半就寝でしたが、今朝はなんと目が覚めたらまだ5時半でした。何とかもう一度寝ようとしましたが無理は無理で、起きてしまいました。まあ、6時間寝ましたからね。普段の寝だめ貯金で何とかなるでしょう。頑張ります。

 まあ、昨日はMacと奮闘で大変でした。疲れましたが、何故かバッテリーが死んだのが立ち上がらない原因と分かりましたね。これで少しの余裕が出ました。でも、ちょっと心配なのでワインの支払は今朝ほとんど済ませました。まあ、わたくしの人生に取っては結構大事な部分ではありますからね、ははは。
 でもまあ、コンピューターが使えないのがこんなに大変だとは思いませんでしたね。いかに頼って仕事、遊びをしているか痛感させられました。まあ、会社の同僚で一切さわらずに来た人もいますし、我が妻もそうですけどね。こちらはやっと今年から携帯を持ちました。笑っちゃいますよね。勿論しゃべるだけで、メールはしませんけどね。あの白い犬のお父さんのケータイです。

 まあ、しかし会社で使うMacも今のままではまずいし、新しいやつが欲しいですなあ。何とかならんかしらねえ。

 一人ちょっと怪我をしまして、仕事は又忙しくなりそうですね。参る事が多いですね。うきことのなおこのうえにつもれかしかぎりあるみのちからためさん。

 明るく楽しく生きましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来たー!! | トップ | 元気におやすみ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事