ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も眠れましたね・・・

2018-05-08 08:56:20 | Weblog
 睡眠障害から復活ですかねえ。昨日は10時半に就寝、今朝は6時半に起きましたね。八時間睡眠、嬉しいですねえ。治ったのかなあ。

 つまは今日は遅番で6時から仕事です。ちゃんと出かけてくれたようですね。さてわたくしはセルフで朝御飯ですね。今日も糖質カットです。



 昨日の干し菜の味噌汁、チンした卵。豆腐はちょっと替えて辛子明太子を載せてみました。



 オリーブオイルをちょろりと掛けましてね。なんとなく美味しそう。



 うん、美味しかったです。人参は生でこれを掛けてね。



 ヒマラヤ岩塩のピンクソルトですね。この塩好きですね。もう10年以上使っています。塩に凝ってもそう高くないので助かります。

 今朝は朝一番で缶瓶、ペットボトルのゴミを出して来ました。今日は二番目でしたね。わたくしが飲まないので、ペットボトルが多くて軽いので助かります。これで二人でワインを飲んでいますと袋が重くなってね、当分止めようと思っていますがね。

 今日はつまのパスポート、継続の申し込みに出掛けてきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日いただいた竹の子で・・・ | トップ | 今日は寒かったですねえ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事