ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まあ、少しは眠いんですけどね・・・

2019-03-02 23:09:57 | Weblog
 なかなか入眠出来る程ではありませんね。我が家の家族は、つまは9時に上へ行ったと思ったらもう寝ていますしね、猫のチノも横になった途端に口を開いて寝ていますがね、私もこの人達のようになりたいものですね。

 えー、夕食の話。今日は私が一週間ぶりに買い物に出ましてね、魚屋で牡蠣と帆立貝、刺身用ですが牡蠣と一緒にフライにします。



 付け合わせはレタスを下に敷いて。食べるのはキャベツの千切りですけど。牡蠣は大きめのふっくらとしたやつで美味しかったです。数はその分少ないですね。ホタテもいい味でした。

 まあ量は食べられないのでご飯3点分、150gを食べ切れる程度のおかずがあればね。昨日の鱈ちりの残りとか。



 牛すじ煮込みも。



 夜の漬物は白菜の古漬け。



 缶ビールの35缶を半分ぐらい戴きましたが、ビール、美味しいですね。もうひと缶あるんですよ、明日楽しみですね(笑)



 そうそう、今日は久しぶりのおつかい、駅のあたりまで行って百均、魚屋、スーパー、本屋と歩き回ってきまして、3640歩でしたね。明日は具合が良ければ5000歩ぐらい歩いて来たいですね。その前に今夜は寝られるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず今日から社会復帰... | トップ | とうとう大台か・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事