ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は色々

2008-10-23 21:34:18 | Weblog
 今日は色々大変でした。今朝は歩きで会社へ行き、一日のノルマは果たしましたね、運動の。でも、そのあと仕事は遠くに行く事が多く、帰社したのは2時半過ぎでしたね。このままではいけないと思い港北区からの帰り、環状2号で豚骨ラーメンを食べてしまいました。「本牧家」ですね。今日は親父さんがいて良かったです。つい中盛りを戴いてしまいました。流石に御飯は遠慮しました。ま、美味しかったですね。トッピングに追加したのはメンマでした。やはりメンマは我が家の方が美味しいなあと思いました。手抜くなよ、おっさんよ。まあ、満足しましたが、夕方お腹が空かなかったですね。次回からは油抜きでお願いしましょうね。

 青森から従妹が娘の医療の用事でこちらに来ました。同級生のO君の寿司屋に行くので妻がわたくしの姉と彼女を車で案内しました。それできのうZ3を整備に入れて代車を借りた訳ですよね。まあ、なんとか上手く行ったようです。従妹には葉山のパン屋さんとげんべい商店に案内してTシャツやトレーナーを買ってあげたようです。子供達が喜んでくれれば良いのですがね。何たって湘南のメッカ葉山ですからね。最近は茅ヶ崎方面の方が有名かな?でも、こちとら太陽族の末裔ですからね、ははは。

 夕方なんとか従妹が家にいる間に帰宅出来、会う事が出来ました。お見舞いにきてもらったのはわたくしですからね。なんとかもう一度青森で楽しく過ごしたいものですね。そのためには少しでも元気になりませんとね。

 今日に夕飯は妻が買って来たボンジュールの葡萄パンのトーストがメインでした。御飯は炊きませんでした。妻が流石に疲れたらしく、ワインを開けようと言うので付き合いました。勿論、美味しかったです。妻はもう寝ました。わたくしもあとは目薬を差し、目を洗って寝ます。雨、結構凄いですね。従妹親子の滞在が少しでも安楽であります様に。祈って、おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も飲まずに・・・ | トップ | 凄い雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事