ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も早寝出来るかな?

2008-01-28 20:19:31 | Weblog
 もうすぐ食事は終わりそうです。簡単に豆腐とキノコの鍋をいただいて、豚肉を足すのは止めました。その前に昨日の残りのフランスパンにサラミソーセージとキュウリをはさんでいただいてましたから。あと御飯をちょっといただいて寝ます。ワインは蓋をしました。ふふふ。

 今日は仕事はそれほどハードではありませんでした。寒いのは辛かったですけどね。例によって夕方近くなってから遅くまで仕事する顧客が来てアーアと思っていましたが、今日はまあ、割と早く終わってくれて助かりました。あまり早く帰るのも気が引けるので、ちょっと請求書の仕事をしてから帰りました。なに、わたくしが帰るとすぐに帰る癖してね、他の連中も。

 明日はどうなるんでしょうかね。雪でもどっさり降ってくれると嬉しいんですけどね。降りそうも無い感じの予報ですけどね。一応、長靴を会社から持って帰って来ました。まあ、大丈夫でしょうけどね。うーん、降ってほしいなあ。ははは

 あと、寝る前に目薬を差して、5分後に風呂に入って目を洗わなくてはいけないんですよね。まあ、面倒ですけど仕方が無いですよね。わたくしは忘れていても妻が覚えていましたから、今日もやります。そして暖まってから寝ますわ。じゃ、お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、頑張ろう! | トップ | 雪は降らず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事