ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

検診へ・・・

2017-01-23 10:45:40 | Weblog
 予約は2時からなんですが、その前に検査を受けなければいけません。病院では何を考えているのか、午後の検診の人は午後に採血をなんて言ってますがね、結果がちょっとでも遅れるとどんどん後回しにされて、何時に終わるか分からなくなっちゃいますのでね。患者は防衛の為に早く行くのです。

 まあ11時10分頃に出発すると、11時半に検査室に着き、少し待たされても12時には採血は終わることでしょう。これで一度帰宅しても良いのですが、先日それをやって、そのあとまた待たされてね、体調を崩したことがありましたから、今日は戻らず、院内で待つことにしました。

 今朝は8時起床でした。12時就寝、5時に目を醒まし、トイレに行って部屋が暖まったのでファンヒーターを消し、又布団に潜り込んだら良く眠れましたね。

 御風呂に入りよく暖まり、ヒゲを剃ってさっぱり。なんか頭がスースーすると思ったら昨日美容院に行ったんですね。でも短くなってスッキリ。顔は同じだけど(笑)

 朝食はいつものヨーグルト、バナナ、ブルーベリーのせ。バナナが入ると甘味が感じるので蜂蜜は止めておきました。糖尿病患者ですからね。さて。あと20分したら出掛けますかねえ。すんなり終わると良いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい物を・・・ | トップ | やはり具合が悪くなる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事