ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

駄目よ、駄目駄目

2015-01-30 11:43:52 | Weblog
 雪は結局一度も降りませんでしたねえ。冷たい雨が結構な勢いで降っております。今日はすべての予定を中止にしました。眼科もやめ、ウナギも今日は中止。この冷たい雨に濡れながら横浜まで出掛けてられませんからね。眼科は明日晴れたら行けば良いし、ウナギはそのあとつまと待ち合わせれば良いかと。

 まあどうしようも無い冷たい雨ですからね。雪が舞うぐらいなら出掛けても良かったのですが、このびちゃびちゃと降る雨ではね、出る気になれませんなあ。

 今朝はつまが出掛けた後、6時前にお風呂で温まり、眠気がやって来たのでベッドに潜り込みました。部屋が寒いので一時間のタイマーでエアコンを回しましたが、切れたのも気が付きませんでしたね。一度出て行ったねこさんがまた戻ってきて布団に潜り込みましたね。これでまた温かさに眠ってしまいましてね、気が付いたら10時前でした。ああ、よく寝たなあ。寒いときはお風呂と朝寝ですね。小原庄助さんなんていましたね、あはは。

 東京はやっぱり寒いんですね、雪が結構降っているみたいですね。こちらは一貫して雨、ずーっと雨です。助かりましたね。雪になると余計な仕事が出来ますからね。馴れないことをするとろくな事がありませんからね。

 さて、昨日煮上がったチャーシウと少し残ったメンマでラーメンでも作って貰いましょうか。昨日は製麺屋さんも閉まっていたので「正麺」ですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいりましたね・・・ | トップ | 暇ですな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事