ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

9時帰宅

2006-04-28 23:02:53 | Weblog
 今日は帰宅したのは9時でした。本当に疲れました。いつもなら行く金曜日のレストランは電話で断りました。帰宅したら、妻があり合わせで料理を整えていてくれましたので、それでワインを戴きました。

 今日の検診、あ、耳鼻科ですが、入院は5月24日、手術は25日に決まりました。何もなければ30日には退院だそうです。手術は内視鏡によるものだそうで、少し気が楽になりましたが、麻酔は全身麻酔だそうで、心電図ほか色々な検査があるそうですが、今日は予定が立て込んでいるので断り、5月9日に泌尿器科の検診が終わったあと検査して頂くことにしました。

 それ程大した手術ではないということでしたが、やはり本人にとっては心配です。まあ、任せるしかないのですけどね。

 今日は検診のあと会社に行き仕事、忙しい限りで大変でした。7時過ぎに帰社してそれからまだ仕事、結局帰宅は9時でした。ああ、疲れました。まあ、明日に残してはいませんのでこんなものでしょうか。もう11時、ふらふらしています。もう寝ないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ病院へ | トップ | 何故か石油ストーブが好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事