ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

おなかがすいて・・・

2013-12-08 06:45:47 | Weblog
 今朝は5時半起床、ちょっと眠いですね。寝たのが10時ですから。取りあえず起き抜けに血圧、125-78一発でこれですからそう悪くは無いと。血糖値は191、なんでこんなになるの?乱高下していますね。ちょっと身体は不調、とりあえず今日は少し休養がてら朝一のウォークは控えて食後三回で20000歩を目指しましょう。

 朝の目薬アイファガン、粉薬を吸入アドエア500ディスカス、普段吸っていたのの倍量のやつですね。これもあと6日で終わりか。金がかかるなあ、病人は。

 つまが用意していた味噌汁の湯気に誘われつい先にメシにする、と言ってしまいました。食前の薬二種のあと、御飯3点、アスパラ菜の胡桃味噌和え、これも最後ですね、豆腐と葱の味噌汁、長いもの薄切りに柚子味噌添え、槍烏賊の煮物、白菜漬け。400kcalの朝食ですね。食後の薬は糖尿、高血圧が6種、痛風が二種。まあ、昼は二種、夜は四種なんですけどね。朝は凄い量。

 さて、重い身体を持ち上げて歩きに行きましょうか。まずは70分、7000歩を目指しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も駄目かな? | トップ | 一回目ウォークその他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事