ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は早寝

2007-11-17 20:12:27 | Weblog
 お使いに行って帰って競馬を見まして、又例によってアチャーでしたね。武君のあの馬を絡めると馬券を買う意味が無くなるので消していましたので。まあ、続きますね、同じパターンが。

 一度帰宅したのに、ショウガを買い忘れてもう一度出かけました。豆腐だけの湯豆腐も辛いので、タラの切り身も買って来ました。結構おいしい鍋になりました。最後は何も無くなってから鍋に讃岐うどんを入れました。茹で過ぎが無いので美味しいですね。今日は御飯早めにしました。

 大根と油揚げの炒め煮、蓮の炒め煮、烏賊のバジルと炒めたもの、湯豆腐(鱈チリ)と言う感じでしたね。今日はもう、早く寝たいです。のんびり8時頃まで寝たいですねえ。じゃ、おやすみなさい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯油は一つだけ | トップ | 白菜漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事