ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、もう駄目

2007-01-17 21:34:28 | Weblog
 先ほどかいた事が全部飛びました。ああ、情けない。

 青森の叔父から荷物が届きました。庭の渋柿を皮をむいて干した干し柿です。おいしかったですね。種も無いし、まあ,食という事に関する姿勢を感じました。負けましたという感じでしたね。私ももう少し、食という事に対する姿勢を考え直そうと思っています。

 顧客の旅行会から松葉蟹が届きました。私、あまり好きではないのですが、まあ,大事にいただきました。妻が用意してくれた夕食はカキフライでした。美味しかったです。明日からも良い暮らしが出来ればと思います。まあ、皆様お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降るか? | トップ | 昨日の事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事