ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝は早起きで・・・

2011-06-20 06:18:16 | Weblog
 今朝は少し早く出ます。何時も一番早い人がいませんのでね。そう思っただけで眠れなかったですね。4時前に目が覚めてしまい、ずっと鬱々としていました。ちょっと眠いですね。

 まあ、お風呂に入って汗を流しました。さっぱりしましたね。そのあと体重を量り、ちょっとぎょっとしました。増えていますね、内科の検診日より1kg増えています。気をつけなくちゃあね。

 今朝はブルーベリー入りヨーグルトを食べてから玄米御飯ですね。少し冷凍庫を開けなくてはね。じゃこの佃煮とおからの煮物がおかずです。御飯の量も2点分ですね。減らしてもらいました。これからも気を付けて行きましょうね。

 7時10分頃出ようかと思います。それまで少し眠りましょうかねえ。今日は午後は講習会に出掛けますので、ゆっくり眠れるんですけどね(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日間のウォーキング他 | トップ | 結構疲れたです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事