ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっとお疲れ?

2008-09-04 20:29:29 | Weblog
 休み明けから4日働きました。仕事はそうハードではありませんが、暑さがぶり返してちょっとばて気味ですね。毎日帰りも早いのになんとなく疲れています。毎日昼寝も少しは出来ているんですけどね。まあ、暑さももう少しでしょうからね。

 今日はワインをグラス1杯で止めてすぐに御飯にしました。せっかく眠いんだからワインに頼らずに早く寝ようと思います。御馳走の残りは明日の朝にいただけば良いですからね。

 なんか、本当に眠いですね。テレビは何も面白い番組はやってませんしね。ネコも上に上がりましたね。わたくしも寝室に行きましょう。そして速やかに眠る事ですね。そうすると12時前に目が覚めたりするんですけどね。それでも寝ようと思います。それほど眠いんですよね。ではお休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖尿病のこと | トップ | 軽い?寝起き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事