ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

つまがいると・・・

2010-05-22 06:57:01 | Weblog
 朝が楽ですね。7時前にもう御飯も済みましたね。6時に起きだし、入れてもらったお風呂に入ります。夏向けに買って来た入浴剤がブルーのさわやかそうな色ですっきりしました。ひげも剃り、気分爽快ですね。熱い若布の味噌汁に白い御飯と納豆、古漬けの糠味噌と野蒜のキムチというメニュウでした。うん美味しかったです。まあ、有り難い事ですね。美味しく御飯をいただける事は。

 今日もお仕事です。結構疲れていますね。今朝は先に眼を覚ましたつまが背中を踏んでくれました。少し楽になりましたね。最近疲れが背中に貯まる様になって来たみたいですね。あまりひどくなりますとマッサージに行きますけどね。今の所それほどでもないですね。今日一日働いたら早めに休んでのんびりしたいですね。

 最近、朝暑くて目が覚めますね。一カ所窓を少し開けて寝たんですが、室温は24度、暑かったですね。22度以下位ですとゆっくり寝られるんですけどね。そろそろ夏の布団にしますかね。

 まあ、朝ゆっくり出来て嬉しいですね。そろそろ出かける用意をしましょうかね。さあ、今日も一日、頑張りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物はなんですか | トップ | ああ、疲れた一周間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事