ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

飲まないと夜が暇

2007-04-16 20:42:26 | Weblog
 暇ですねえ、飲まない夜は。明日は例のBCGの注入ですし、飲むわけには生きませんよね。まあ、今週は金曜日の夜までは完全禁酒にしました。戻ってきた体重も心配ですしね。

 朝の早い妻は風呂からあがり、もう寝室に上がってゆきました。今日は早く寝る様ですね。まあ、毎日朝早いのですからどうぞお先に。ネコはわたくしに付き合ってストーブのそばで眠っています。まあ、わたくしももうすぐお風呂に入って寝ますけどね。

 水道屋のGさんから請求書が届いていました。昼に帰宅した時、ポストに入っていました。大分安かったですね。お見舞い代わりということでしょうかね。まあ、助かります。新しいポンプはほとんど音がしません。これでわたくしが死ぬまで持つんじゃないでしょうか。我が家はこの井戸水でお風呂の水、洗濯の水、トイレを流すのもこれです。ですから水道代は毎月ですと2000円ちょっとで済みます。有り難いことですね。車を洗うのも、花や野菜にあげる水も全部これですからね。二階のベランダにまで配管してあり、ここいらへんのべた雪でガレージの屋根が危ない時などはこれで融かしてしまいます。まあ、いろいろ便利に使っています。

 今日は午前午後と江ノ島の方に出かけ、少し力も使った所為か、少し具合が悪いです。寒いのもあるんでしょうかね。尿道辺りがトイレの度に痛みます。まあ、風呂であたたまって寝ようと思います。

 昨日、今日でなんとか古い方のibookの環境整備は整った様です。これで会社に起きっぱなしできますね。あ、あとプリンターのドライバーを入れ直さないとダメかな。まあ、印刷してみてダメならまたがんばりましょう。まあ、今日はもう寝ましょう。おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理矢理すっきり | トップ | いたたた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事