ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日はおやすみ

2010-05-15 08:31:42 | Weblog
 嬉しいですね。今朝も早く起きてしまいました。最初4時、それから5時、そしてつまが6時前に起きだしたのでわたくしも起きてしまいました。まあ、少しぼーっとしてテレビを見たりしていましたがね。FOXテレビでゲイの4人組(ダッタかなあ、5人でしたか?)が友人の太った二人のダイエットに協力するという番組をやっていまして、つい最後迄見てしまいました。一人が22kg痩せて勝ちましたが、まあ凄いなあと思いました。わたくしの19kgダイエットを思い出しましたね。まあ、でも白人の太り具合というのは凄いものですね。堅太りと言うか、まあお腹は同じ様に丸く出っ張っていましたけどね。まあ、わたくしもまたダイエット頑張って行きましょう。

 今日は仕事に出てくれと打診されたんですが、病院に行く用事があるとお断りしました。ちょっと大事な用ですのでね。その前にZ3を修理屋さんに持って行って、パワステオイルに添加剤を入れてもらい、高速道路を走って来なくてはいけませんね。そして佐島でお魚を買って来ます。そのあと病院行きですね。糖尿病友の会の後援会ですね。会費も払って来なければいけませんしね。土曜日はいろいろ用事が取ってありましてね。
 車、これで治ってくれると良いですね。期待しています。ギアボックスを換えて、ん十万コースなんて嫌ですものね。

 さあ、そろそろ出かけましょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行の楽しみ | トップ | 車は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事