ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

結構頑張ったけど・・・

2015-12-14 14:50:54 | Weblog
 今朝は歯医者さんに予約を入れる用事があったので、家を出るのが遅くなりました。バスに乗りましたが、10時から運動開始でしたね。いつものように筋トレをフルコース、それからエアロバイクへ移動して、強度13を最後まで通して漕ぎ、62分で終わりにしましたね。まあ、一週間ぶりですからね、ここら辺でお終いにしておきました。そのあとは御風呂にいつもの通りで。温冷浴もやり、上がって帰って来ました。これで家を出てから4時間ですな。

 しかし、一週間間が空きますと、少しパワーは落ちるみたいですね。体幹の力は変わらないみたいですが、腕なんかのパワーは少し落ちてるみたいですね、そんな気がしました。まあ頑張って力を戻しましょう。明日はジム休みなんですけどね。

 スーパーで買い物をして帰ります。野菜ジュースとか菜っ葉類、ブロッコリー、豆腐、卵など必要なものだけ。これで1000円ちょっとですね。まあ、肉とか、高いものは買いませんでしたからね、妻の意見を聞いて、要るものをまた次の散歩の時にね。まあ、わたくしは野菜をたっぷり取って、肉は少しだけ、魚も少し食べたいなあと言う感じの食生活ですから。

 帰宅して遅いお昼、豚丼弁当、野菜の煮物、ヨーグルトは蜂蜜を入れて。カレーが出来たようで少し味見を。うん、野菜の出汁が効いていますね。今夜はこれですかな。

 さて、もう一度散歩して来ましょうか。行きにバスに乗ったので万歩計はまだ5200歩ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はゆっくり・・・ | トップ | なんとか10500歩に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事