ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

マッサージの後

2020-03-13 14:32:00 | Weblog
マッサージの後、ダウンジャケットを着たらファスナーが壊れましてね、下から開いてきちゃいましてね。焦りました。まあズボンの出なくて良かったなあ。地階の靴やカバンなどの修理屋さんに行っておじさんにみてもらいました。この人はとても器用な人でね、色々頼んでいるんですよ。早速出てきてみてくれましてね、ちょっと無理しましたが全部オープンにして締め直してことなきを得ました。もちろん、お金は取られませんでした。バッグの色の塗替えとか、靴の修理とか色々お金を使っていますからね、助かりましたわ。

挽肉二種類と葱などを買いましてね、今夜は海老雲呑でも作ろうかと。帰ってお昼。今日はパスタ。ロマネスコとセロリをベーコンで炒めてホワイトソース、美味しそう。



鶏スープをとった手羽先を柚味噌をつけて頂きました。


食後のヨーグルト、バナナとレーズン入り。美味しいです。


午前中の歩き。


歩けていませんね、3075歩でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十三日の金曜日、、、 | トップ | 今日は何をしていたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事