ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

涼しい朝

2014-07-05 08:29:59 | Weblog
 わりとよく眠れましたね。4時起床、睡眠7時間ですが。テレビを点けたらブラジルとチリのPK戦をやっていましてね、ああブラジルはチリとやったんだ、なんて寝ぼけた頭で思っていました。馬鹿ですね。嫌そんなはずはないと思っていたらブラジルとコロンビア戦が始まりました。コロンビア、惜しかったですね。

 いまCNNを視ていましたらドイツとブラジルが当たることになったそうな。ドイツとフランスは何時放送なの?おっさんの頭は混乱していますなあ。最近余りテレビ見てなかったから。新聞は読まないしね。

 早く食前の散歩に出たかったんですがサッカーを見ていて駄目、朝御飯が先になりました。ニラと豆腐と茄子の納豆汁、キュウリの古漬け、しこ鰯の丸干し、カマスの開き,白い御飯3点分でした。カマスと山椒の佃煮も良かったけど、しこ鰯が美味しかったですね。小さいやつで,頭からボリボリ。ねこさんもカマスを食べたようですね。ご機嫌で椅子で寝ています。つまはわたくしより一時間前に食べ終わったみたいですね。生活のリズムが違いますのでね。

 食後に散歩へ。涼しいのでTシャツの上にトレーナーを着て出かけました。30分のつもりがどうも脚が張っているのでほぐそうともう少し歩いて45分ぐらい、丁度5000歩でしたね。豆腐屋さんで絞りたての豆乳を買って帰宅しました。

 さて、少し寝ますかね。せっかく涼しいからね、ははは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運が良いのか悪いのか・・・ | トップ | 昼間はよく寝たけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事