ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は早帰り

2007-07-27 20:14:00 | Weblog
 今日は午前中はマイペース、午後もまあ楽に仕事ができ、良い一日でした。午後は出かけてから戻ってみんなで協力する様な仕事がありまして、まあ、大汗をかきましたがそのあとは疲れたので早く帰りました。お風呂に入ってから御飯と言う事になりました。ワインを少しいただく事にしました。

 今日は相当早く寝られそうですね。まあ「世の中に寝るほど楽はなかりけり浮き世の馬鹿は起きて働く」ですね。ははは。

 今日はKさんの奥さんが採って来てくれた浅蜊の味噌汁とキュウリの糠漬けで御飯です。さていただいて寝ましょうか。じゃ、おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ・・・ | トップ | ぐっすり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事