ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

途中経過です・・・

2018-04-24 05:11:16 | Weblog
 昨日は昼食後、なかなか寝付けませんでしたが寝始めたらやはり睡眠不足で三時間も眠ってしまいました。つまが心配して起きろと言われちゃいました。

 まだ片眼での生活に慣れませんのでね、何をするにもやりにくいです。まあ決められた薬を飲み、決められた目薬を点眼するだけですね。片眼じゃあ料理も出来ないし、口出し料理だけです。

 今日の午前中には術後一日の検診に行って来ます。これで左眼がどの程度の視力になるか分かりますね。

 右眼だけで見ている感じではかなり老眼はあります。ネットは大丈夫なんですが、トイレの本棚に置いてある書籍類などは駄目ですねえ。

 体調と致しましては、抗生物質を三日間飲むことになっていて、その影響かお腹が微妙に具合が悪いですね。まああと二日で治るでしょうけど。

 あと面白いのは、眼鏡を掛けていないのに寝る前なんか眼鏡を外そうとしちゃうんですよね。そこには何も無いんですが、あはは。

 今日は早く行って院長先生に文句を言われないように注意してゆっくり行きます。では
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術は成功したみたい・・・ | トップ | 報告:白内障手術、一応の終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事