ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今夜はどうなったか・・・

2024-04-12 21:30:21 | Weblog

 えーと順番にね。夕方kojimaさんちまで忘れたバジルを引き取りに。これはつまがプランターに植えてくれたようです。夕方までの歩き、

二度歩いたので5345歩歩けました。まあまあ。夕食は6時過ぎに開始。残りのクロワッサン、

1個だけね。半分ずつ。これにスモークサーモンを。

小さい字でトラウトと書いてあったけど、塩味が薄く、美味しかったです。これが挟んだところかな。

クレソンとね。今日の筍の穂先。

いつもの梅和えですが。これはポテトサラダ。

これはチコリの船に乗せて、

あと今日もう少し煮た蕗。これぐらいの感じが良いかな?

あまり濃く煮ないことに意見が一致。なんせ塩分を減らしたいから。ブリーのチーズ。

これ、本当に旨いね。ああ、今日のメイン、鰹。チノにあげて、半分ぐらいは蒸してナマリ節に。チノは本当にカツオが好き。今日も大変でした。人間の分の刺身。

薬味はもろ残っていましたから。美味しかったね。ご飯はほとんど食べず。さあ、そろそろ寝なくちゃ。もう眠いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はまた鰹を買いました | トップ | もうこんな時間ですか、8時50分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事