ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

空は晴れても・・・

2013-04-22 12:56:01 | Weblog
 今朝はなんか寒かったですね。5時に目を覚ましてトイレ、また7時まで寝ていましたが、寒く感じましたね。昨日はご近所の居酒屋さんに筍御飯を届けてついでに一杯飲んできましたが、なんか寒かったですね。早めには寝たんですけどね。気になって体温を測ると7度2分有りました。

 まあ元気だしお天気も良くなりましたしね、書斎の雨戸を開けて光を入れてダンベル体操、追加にスクワットと二種類ぐらいの運動もね。それからお風呂に入ってゆっくり暖まりました。上がるとちょうどつまが帰ってきましたね。御飯を出して貰いました。筍の炊き込み御飯、今回は油揚と鶏肉も入っていますので、あとは蕗の煮物と若布ぐらいで終わり、ああごちそうさんと薬を飲み、目薬を差しました。この目薬は差したあと目をつぶって5分ぐらいじっとしていろと書いてありますので、長椅子に横になりましたらいつの間にか眠ってしまいました。一時間ぐらい寝てましたね。なんか疲れてるみたいですね。

 そのあとはテレビを視たりしていましたが、お昼過ぎにつまがおきてきたので、ああ、つまも仕事から帰って少し寝たみたいですね、うどんを茹でて貰いました。お昼はたぬきうどんでおしまい。なんか眠いですね。また少し横になりますか。整理する雑誌でも読みながら昼寝しちゃいましょうかねえ。具合が悪くなりそうなときは寝てしまうに限りますからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この雨では・・・ | トップ | 完全休養に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事