ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ワクチン接種1回目完了しました

2021-06-18 20:03:12 | Weblog
 思ったより痛くなかったですね。最初に体温を計られて、何故か35度2部しかなくてね、焦りましたが。注射は思ったより痛くなくて助かりました。少し休んで何の変化もないことを確かめて無罪放免、帰ってきました。

 飲まないつもりでした。つまは飲まなかったですね。私はワインを一杯だけのつもりで飲んで、二杯目半分だけ、それでご飯にしてもらいました。

 ご飯は3点、いつもより多いです。お腹がすいて眠れなくなると困るから。

おかずは昨日のヒラメの残りを昆布締めにしたもの。

ポン酢に青唐辛子の醤油漬け、アサツキのみじん切り。美味しかった。

これは今日買ってきたレバーでレバカツ。

キャベツとチコリの千切り。ミニトマト。

赤ワインね。

ご飯には枝豆。糖尿病に良いのだそうな。毎日のように食べています。固茹でのこと。

 今日も早く眠りそうで、途中、起きると困るから9時までは寝ないようにしたいです。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ忙しい・・・ | トップ | 一晩経って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事