ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

一晩経って・・・

2021-06-19 06:01:58 | Weblog
 昨日は9時に就寝、今朝は4時に目を覚ましました。腹筋運動をして起き上がりました。睡眠七時間、ちょっと眠いです。 

 特に気になる副反応は無かったですね。つまが注射した痕が痛いと言ってますが、そう言われてみれば痛いですね。特に痛い痛いというほどでは無し。よく眠れたし。まあどちらかと言えば無神経な質ですしW

 今日は雨が降り出すようで、もう少し降り出してきましたね。今日はウォーキングはお休みにするつもりです。買い物には一回出る予定でいますが、歩きに行くことはしません。今週はもう、六日間のうち五日歩きましたからね、一万歩。

 つまはもうお仕事出かけました。とりあえず今日は出勤して、明日はまた休みです。不満そうだったけど、昨日しか近い日にちは取れなかったですからね。二人一緒に車をお願いすることもありましてね、あまり日にちは選べませんでしたから。まあのんびり仕事して欲しいですね、今日は。

 そんな気兼ねもあり、朝食は昨日の残りそのまま、豆乳をいっぱい付けただけ。

ご飯3点分、枝豆、豆乳グラスにいっぱい。

レバカツ二切れ、キャベツとチコリの千切りも昨日の残りそのまま、美味しいですね。ごちそうさま。今朝はチンして出すだけにしてもらいました。

 まあこのまま、大した副反応なしで収まってもらえればと思っています。一応は私も休養気味の1日にしようと思いますね。次回は三週間後の7月9日、金曜日の同じ時間に来てくださいとの事でした。市に予約の電話ももう要りませんでした。介護タクシーも予約しておきました。楽しみにはしていませんが、これで少しは出かけられるようになるかもね。横浜の知っているお店にサングラスを作りに行きたいと思っています。もう二年越しになってしまいましたが。帰りにそごうの中の竹葉亭で鰻でもと狙っているんですがね。

 たのしみは ちゅうしゃのあとの うなじゅうのゆめ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種1回目完了しました | トップ | 雨のせいか、注射のせいか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事