ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

7時間・・・

2017-01-21 08:12:30 | Weblog
 昨日は12時就寝でした。直ぐに寝付けて、良く眠れたとは思います。背中が痛くて目が醒め、丁度トイレに起きたつまに追加の湿布を二枚貼って貰いました。合計七枚貼りですね。これで又ぐっすり寝たんですがね、八時間は眠れませんでしたね。

 昨日ストレッチと筋トレの時にも頑張って首が、横になって寝たときに床に着くようになりましたね。久しぶりのことです。事故の後遺症、怖い物がありますね。少し首が柔らかくなったような。

 さて、階下へ降りて暖かく暖房されたダイニングでお茶を戴きましょう。今日はつまが機嫌が良くて良いですね。仕事へ行かなくて良いのだから当たり前か。

 今日はパンにしましょう、と頼みました。フランスパン、バケットの残りですな。これを薄切りにしてからオーブントースターで温めると、ほっこりと戻るんですな。焼きすぎないように。



 おかずはポークソーセージ。レタスとマスタード。



 バターはこれが好き。



 蒸しカボチャにヨーグルト。



 南瓜と玉葱のスープ。出し?ラーメンのスープです。



 ああ、美味しく戴きましたね。今日は散歩を頑張るかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構ボロボロ・・・ | トップ | 今日のお昼とか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事