ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

やはり起きていられず・・・

2017-11-25 17:47:47 | Weblog
 お昼は蕎麦でした。先日の天ぷらが出て来ましたので、御飯かな?と思ったんですが暖か蕎麦でしたね。



 美味く戻すもんですね。つまの特技ですね。まあこれが出来ないと二人だけの暮らしでは旨く廻りませんからね。

 乾麺ですが蕎麦粉100%だそうです。まあ、美味しくいただける範囲。



 おからも少し出して貰いました。お腹に良いとつまは信じているみたいです。まあ、わたくしも好きですけどね。



 昼食後はすぐにウォーキングに出発、駅前の通りで催し物があって、ちょっと見ましたけど大したことなかったなあ。我が道を行くであちこち歩き回って5500歩となりました。今日は夜は無理かなあ?

 ああ、白鵬勝ちましたね。凄いもんですね。ちょっと脚が滑ったような感じもありましたがすぐにカバーしていましたね。凄い反射神経ですな。もう日本人は相撲なんて止めたら宜し。

 ああ、話を戻して、ウォーキングから帰ってネットを見たり本を読んだりして居ましたが、流石に睡眠時間5時間ではきつくてね、三時から一時間昼寝しました。四時ぴったりに起きましたけどね。これで保ちそうな感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の貰い物(笑)・・・ | トップ | 昨日の夕食のことなど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事