ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

gooが変?

2010-03-19 07:18:16 | Weblog
 変でした。書き込みが出来ませんでしたが、やっと画面が出ましたね。なにを書きたかったか忘れちゃいましたね、ははは。

 そうそう、朝具合が悪かったですね。昨日、夜は喘息っぽくて苦しかったんですよね。喉がひゅうひゅうしましてね。でも寝たら大丈夫になりました。1時半でしたか、眼を覚ましたつまが「喉が治ってるわよ」と言いました。なるほど苦しさが消えていましたね。
 でも、明け方鼻づまり、喉の具合の悪さで寝ていられませんでした。4時から6時までの間、やっと45分寝られました。まあ、体温は36度でしたから風邪ではないみたいな。まあ、大事にしましょう。あと一日働けば三連休ですから、ゆっくり休養を取りましょう。

 今日も玄米粥でした。おかずはチリのサーモンと山椒の佃煮を和えた焼き魚、栃木の道の駅で買って来た ひたし豆でした。相変わらず、朝だけは健康ですねえ。昼も夜もなんとかしたいものですね。

 さあ、あと一日、頑張って来ましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、疲れましたね | トップ | 病気?と思ったら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事